筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

富弘美術館に行って来ました

2024-03-14 11:14:54 | 大人の教室

 

富弘美術館はもう20年ちかく講習をしています。

 

真ん中の金髪がわたし

 

この本にわたしと富弘さんの出会いがでています

 

二時間があっというま

 

それで

喫茶店で

飲ませてもらいました。

 

美術館の売店でも

かいてきました。

 

 

来年は3月8日かな

 

その帰りには大好きなパン屋さんに

 

いま20日まで

桐生の展示しています

 

もちろん

本も買えますよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿