筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

イルフ美術館

2024-03-21 11:54:51 | 大人の教室

岡谷に行った理由のひとつが「たけいたけお」

 

「イルフ」美術館

 

すばらしかった

学芸員の話がほんとうにすばらしかった

 

いつも新しくとおもっていたたけいたけおは

「ふるい」の反対は「新しい」ってことで

「イルフ」ってしたんだ。

わたしもなんか考えたいな。

 

武井は

このかんぼんというのを大切にしたんだって

 

これなんだけど

すごい凝ってつくって

なんと300しかつくらなかったんだって

 

ほんとうにすごかった

 

 

説明をきかなったらわからないよね

 

 

絵もすごいな。

わたしもかんがえなくちゃ

 

 

 

けんちゃんにも

たのしんでもらいました

 

 

とにかく感激

武井武夫は

東京藝大の油絵なんだって

ほんとうにすごかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿