筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

がんばっています。つくい

2021-06-18 09:16:11 | 聖書の本

わたしにはちょっと悩みの種の息子がいます。

 

でも

わたしの子供だから

がんばって

面倒をみています。

 

難病なのでそれもたいへんです

でも

がんばります

 

今自分の展覧会を公共のところでしてくれているので

明日からちょっと行こうとおもっています

 

 

マンボウで

すこし伸びてしまったので

8月5日までです。

結構いいです

 

 

 

カレンダーの絵もがんばっています

 

アジサイがきれいなので

我が家の写真をとりました。

 

鉄棒もきれいでないので

わたしが塗りました

 

 

生徒のお店の提案もしました。

 

オートミールでごはん代わり

 

それでダイエット

もうすぐ4k痩せます。

 

 

運動もしています

 

でも朝はいっぱい食べますよ。

 

さて

聖書の絵も進んでいます

 

 

 

 

 

 

応援団に入ってくれると

なんと880円の本が年間で3冊とカレンダーも届きますよ

 

カレンダーが毎年届く3年分 新規。更新 :2019karenda:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

 

是非お入りくださいね。

 

さて

 

今週もきょうでおわり

がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿