筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展が近いです。

2021-11-16 22:38:36 | 筑井先生のこと

恵の園の展覧会は

はじめてからもうすぐ14年になるそうです。

先生は毎年60万から100万円の寄付をしていますが、

今回

先生の新聞から報告です。

先生の教え子さんが今年亡くなったそうです。

それで

今回の新聞は

その人(もう大人ですが)の特集です。

よくわかりました。✨✨

 

それから

今回の展覧会は

数名の作家さんも参加です。

こちらが案内のパンフレットです。

先生

毎日50名にカレンダープレゼントしてくれるんですね。

寄付といいプレゼントといい

すごい優しいです。いい人💕

 

そして

近くの旅館にお泊り。。して

今回の展覧会に参加なんですって。

今回は旅館のカレンダーも

応援団に送ってくれました。

ありがとうございます。💕

 

そして…

新聞の一枚♪

 

みつえちゃん

20歳のおんなの子の面倒もみています。

 

先生の甥っ子が訳してくれました。

東京大学の法科です。なんか検討もつかない頭の良さです。

 

 

そして

先生

歩きたいって

ピクミンはじめました。

先生

ゲームだいすきだから✌️✨

 

こんな子いたら

かわいいでしょうね。

 

先生

がんばってくださいね。(^-^ゞ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿