筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

花敷温泉の花敷ベーカリー

2022-07-27 09:08:06 | 水彩画

実はもう10年も前になるとおもいます。

 

野反湖にむかう途中

 

「花敷温泉」というのがありました

 

 

そこにけんちゃんと行ったのですが

なんとちいさなパン屋さんがありました

 

なんと

文字をまちがっているので

それもいいなって

 

 

そして

なんと

 

そこの息子さんが本をたのんでくれたのです

[画集]スケッチブック IV :mwc2hi5m9b:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

なんと

そこにこの絵が載っているのです

 

その店主が去年亡くなったそうです

それで

息子さんがわたしの本をほしいと

 

 

わたしはそれで電話をかけてみました

 

すごいですよね。

 

10年前の本がほしいって

わたしのことをまだ知らない群馬の人がいるんだな。。て

 

わたしの人生の目標は

群馬の人が全員わたしの絵を目にしてほしいってことです

 

 

それで

こんなカップをつくって

おくってあげることにしました。

 

カップの買っていてよかったな

 

なんともホットな心になりました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿