筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大人の教室でした。

2021-03-10 17:26:15 | 筑井先生のこと シャローム造形教室 大人の教室 版画
じゅんこです。
こんばんは。

昨日は
シャローム造形教室
大人の教室でした。

毎回とても楽しいお教室♪

今回は
消しゴムでハンコを作りました。

優しく教えてくれる先生




消しゴムに
逆に絵を描いて
カッターや彫刻刀で彫ります。
簡単そうで難しい。
思うように彫れず
大変でした。

筑井先生はスイスイと上手に
彫って行きます。
何でもできるので凄いです。


こちらは
かえる🐸さんが大好きな
すみこさんが彫った消しゴム

素晴らしい🤩
とても素敵に仕上がりました。

額に入れて
もっと素敵✨😍



みつこさんの作品
お上手✨



ちよみさんの作品
かわいい✨



皆さんお上手✨



そしてわたしの(*^^*)

修行を積まないとダメですね。


お昼は
先生が授業の合間に
チャチャっと
作ったカレーライス🍛と
エビサラダ


まるごとおじゃが
な、なんと1個ずつ入った
びっくりカレー♪♪

すごくおいしかった😋です。

ご馳走様でした。m(__)m

そして

聖書の世界の本2のカバー付けや
本と新聞の袋詰め

先生、応援団の生徒さんたち、
わかこさんと
頑張りました。


聖書の本第2巻
応援団の方々に届き
とても素晴らしいと
たくさん連絡いただいてます。
注文もたくさん来ています。

応援団に入っていただきますと
只今出来たばっかりの
聖書の世界の本をプレゼントです。


7巻まで作って

先生の油絵を見て分かりやすく解説を書いて意味を知ってもらいたいと頑張るそうです。

もう3巻の油絵描き始めてます。

凄いピッチで

作ってます。


素晴らしい筑井孝子先生を

応援して下さい!


年会費1500円 

3年で4000円で

毎回1000円くらいのプレゼント。

先生毎日頑張っています。

応援団に入って下さる方。。

こちらからです。

筑井孝子 応援団 更新及び新規  毎年カレンダー届きます。 :2019karennda:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ネットでは1年はないのですが。。

個展では1年ありますよ。☝️

よろしくお願い致します。


もうすぐ展覧会です。

けやきウォーク前橋

2階 けやきホールです。

3/24(水)~28(日)です。

筑井先生に会えます。

どうぞお出かけ下さい。

よろしくお願い致します。



☝️

コロナ感染拡大を予防するために

スタッフはマスク着用、消毒を徹底致します。

なお、体調の優れない方は

無理をしないで下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿