筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

終末

2021-06-14 10:05:35 | 筑井の独り言

すごい忙しいけど

けんちゃんといるときは

教室でははたらきません。

 

ゲームして

隣にいます

 

 

でね

 

いろいろなところにいきました。

 

イニシャルDの主題歌を歌っていた子が

音楽からお店に移って

 

それの応援して

お店で買い物。

 

 

 

そのあとは千佳先生と次の本の打ち合わせ

 

 

ちかちゃんは細いのに

すごいたべてうらやましいです。

 

 

次の日は

 

サンエイパーラーにパンフレットのお届け

 

そして

壁画のお店に

 

みんなたくさんのお土産もらってきました。

 

 

そのあとは

古墳

今度の絵の依頼なんだよ

 

 

それで

せっかくだから

お城があったところを見に行って

たのしくすごしました。

 

結構うんどうしてるのに。

ダイエットはうまくいかないです

だめだ

 

 

蝶もかいて

カレンダーのもできてきました。

 

まにあわない

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿