筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

昨日から 

2021-04-07 13:06:20 | みなみ

先生はサザンオールスターズがだいすきって。

 

わたし 「みなみ」「サザン」です。

 

なんとも。。

 

先生が天井画の展覧会をしているときに 見に行って

ちょっとコロナでお仕事なくて

泣いていたわたしをたすけてくれました。

 

少しの間かもしれないけど

よろしくお願いします。

 

昨日。。

 

玄関の掃除担当しました。

 

 

 

まだはじめてなので

トイレ掃除

ゴミ出しですが。

 

なんと昨日は入力をして

あまりにも早いと先生からほめてもらって

ニコニコ

 

うきうきで

自転車で今日も通ってきました

 

 

いまは気持ちいいので

運動気分です。。

なにかいい仕事が見つかるまで

先生のおせわになるみなみです

 

よろしく

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿