筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

伊勢崎 親玉商店

2021-11-27 23:34:35 | 筑井先生のこと

先生今日は

親玉商店というお饅頭屋さんのイベントでした。

 

今日はじゅんこ

仕事で

先生の追っかけできませんでした。😢残念💦

 

でも先生には

何人も追っかけがいます。

たくさん来てくれて

それぞれ感激したようでした。

 

こんな若いのにお孫さんが😊

 

 

こちらが先生の絵

先生いつも

「実際の子のほうが描きやすいな」って。

でも

写真でも描いてくれるんですよ。👌✨

 

 

🍎林檎を持ったお孫さんです。

 

あ、。

先生の大きなフルーツ壁画のサンエイさん。♪

 

まわりはクリスマスになっています。

 

 

これね、

先生がおしえてくれて

この方が描いたそうです。

もう満面の笑み。。

楽しかったんでしょうね。

 

 

なんと…

インスタグラムを見て来てくれた方♪

 

なんと

おじいちゃんたちは埼玉からですって。

すごいです。。

伊勢崎で合流なんですね。

 

お孫ちゃんを囲んだ絵と

 

家族です。

 

 

でも

 

どこから書くんですか?って

 

実は目👀からなんですね。。

びっくり😲です。

 

 

先生今年のイベントはこれでおわりですって。

ご苦労様でした。

お疲れ様でした。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿