筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

シャローム新聞

2020-07-16 12:53:58 | 筑井先生のこと 絵画 登山時報 ゲラ 頑張ってます 人物 物
こんにちは🌞

シャローム造形教室の主宰であります水彩画家の筑井孝子先生はたくさんのファンがいます。

素敵な絵を描き
明るくて優しいお人柄で
美人な先生

先日の展覧会でも
たくさんの応援団の会員の方が
笑顔で先生に会いに来てくれました。

年3回発行している
応援団会報
シャローム新聞」

毎回素晴らしいのです。
印刷以外全部先生が短期間で作ってしまうのです。

いつもプレゼントを同封して郵送してます。

今回は大好評の

この本でした。

受け取ったファンの方は
凄い本だ!
とたいへん喜んでくれました。(*^^*)

最新号の新聞
まだご紹介しておりませんでした。















全ページではないのですが…

凄いでしょ。

シャローム新聞
この新聞を皆さん毎回楽しみにしてくれています。

これからも
頑張っていただきたいです。

応援してます!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-17 08:42:07
じゅんちゃんありがとう
更新って難しいので
きれている人がいるので
今は700人くらいですが
番号は1300人超えていますよ。
ネットで入れます。
次回はカレンダーもらえます

筑井
返信する

コメントを投稿