筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ありがとうございました。

2020-10-21 08:33:10 | 筑井孝子先生 高崎スズラン フルーツパーラー サンエイ
おはようございます。

昨日
作品展、終わりました。
高崎スズラン様
ご来場いただいた皆様
ありがとうございました。



筑井先生の絵
真塩先生のイラスト

たくさんの方に
ご購入いただきました。
誠にありがとうございました。

これからも
応援よろしくお願い致します。


うれしかったこと😭

筑井先生が
じゅんちゃんのブログを
毎日楽しみに見ているっていう方が来たよ。」
と。

うれしかったです。
感激しました。
励みになります。
ありがとうございます!
これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します。
😊✨




今日は
久しぶりの
シャローム出勤です。


作品展のお片付けです。
頑張ります❗



最新の画像もっと見る

コメントを投稿