筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

天井画のおひろめ終わりました。

2022-04-06 18:52:39 | 筑井先生のこと

天井画は二寺ともう一つ施設に描いています

 

それで

 

4回のお披露目をしたのですが。

もうあまり来ないので

今回でしばらくは終わりにすることにしました。

みなさんほんとうに来ていただき感謝です。

 

それで

 

いよいよまた

展覧会です

 

 

がんばっていろいろしています。

 

みなさん是非きてくださいね。

 

それで

きょうはすごい話

 

しらなかったのですが

 

生徒でおととしまで見ていた子が

 

なんと

 

なんと

 

 

ここに出ていたんだって

キムタクの子 キクコと一緒にでたんですね。

 

みなかったのですが。。(^_-)-☆

 

すごいかわいい子だったので

「女優になったら教えてね」って言っていたんだけど

本当になったね

 

これから出てくるのか

たのしみです。

 

きょうはこれまで

 

がんばったな

 

ユーチューバーの人のおかげで

 

こんなにうれました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿