筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

iPad

2023-05-11 18:10:30 | 大人の教室

けんちゃんが

誕生日に愛パットを買ってくれました。

 

あ、、

iPadでした(^_-)-☆

 

でね

 

この間行った長野の公園ですが

なんと薔薇がないので

それで絵をかけるのです

 

 

なんかまだできないです。

うまくない

 

でも

 

 

よく見て

わたしがアスパラのところに乗っています。

 

 

 

あ、、

そういえば

 

先週の日曜日は

町内会の私が役員です。

 

それで

 

けんちゃん

 

すごい働いてくれました。

 

すいませんn

 

 

iPad

 

漫画かいてみましたが

 

実は自分の手のが早いです。。(^_-)-☆

 

 

けっこうむずかしいです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿