筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大滝クリニック つくい

2021-03-18 08:58:38 | 検診

きょうはこれから

応援団の品物の配送です。

 

実は先日3gおおくて

700通500グラムのものを持っていき

そして持ち帰り

そして抜きそして

また持っていきました。

 

それで

 

抜いたものをもう一回おくります。

 

すごいお金だ。。(^_-)-☆

 

昨日は大滝クリニックに絵の交換に行って来ました。

 

実はわたしも検診してもらってるので

行きました。

尿は異常なしなんだけど

少し血圧高いんですよ、。。( ノД`)シクシク…

 

 

ちょっと気を付けないとだめです。

 

運動してないからな。。

 

コロナでめっきり

 

 

 

20号

 

 

他20枚

 

 

奥様が高校の後輩

 

すごい美人です

 

そして

ご主人は私の大学の後輩になります。

 

なんども一緒にニューカレドニアとかに行っています。

たのしかったな。

 

ブログで私の絵が交換されると載せてくれます

 

筑井孝子さんの絵を交換しました | 大滝クリニックのブログ (ameblo.jp)

 

前回のです。

もうすぐすると

昨日のがでるかな?( ..)φメモメモ

 

でね

 

ベルギーにいる姪に送ろうとしたら

意地悪な担当の人で二時間以上かかかりました。

 

 

何回も書き直し

 

あ。。

 

ひどかったな

 

 

 

お世話になってる

高崎スズランのフルーツやさんで

はじめました。

 

私のバッグ売っています。

 

これを買って

次の事にもいいことあるって

すごいです。

 

 

がんばってね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿