筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

筑井孝子先生の毎日日記より

2020-11-11 16:34:32 | 先生のこと 絵画 毎日日記
こんばんは。

11月11日

1111で
今日はポッキーの日です。

先生はポッキーが
大好き💕だそうです。

私も好き💕です。



いろいろなポッキーが
ありますが
どれがお好きですか?

私はたまぁに
細かいアーモンドがついているポッキーが好きで食べます。。(^-^)v




筑井孝子先生は
🖌️🖌️🖌️
忙しい中でも
日記を忘れず
描きます。


最近の日記より…

ジャスミン(金原寿浩)さん
綺麗でした。
絵も素晴らしかったです。😍





ガッチャマンお上手♪





似ている!





調べたら凄い作家さんでした。😲





🎎





うまいなぁ✨先生!👌👌👌✨

かぶの漬け物
食べたくなりました。



明日は
何を描くのかな?!
って

先生の毎日日記は
とても楽しみなのでございます。



おまけ
田中ラオウさん
似顔絵制作ドットコムを監修している田中ラオウさんは、毎年アメリカで行われている似顔絵世界大会の優勝者です。
と…!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿