筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

がんばっています

2023-02-23 10:26:01 | 大人の教室

生徒のみんながてつだってくれて

それではがきできてきました。

ありがとう

 

 

あわてて作ったので

すこし

間違えがあるのですが

 

あまりの来客で

 

人の来客が

お金にはならない

時間ばかりとられるもので

辛いものです。。

人生の相談とか

たのみごとばかりです

 

でも

 

人にやさしくしたいとおもうもいです

 

それはこんなにみんなの力で「夏の展覧会」ができる準備がすすんでいるからです

 

 

ポスターを作っていますがぺらではなく

 

ファイルにしてみました。

 

今から

聖書の本を注文してくださった人に

みんなにプレゼントしますね。

 

筑井孝子 lit.link(リットリンク)

 

ここからいろんなところがわかりますよ。

 

 

それで

 

生徒のはがきもできてきたので

春がたのしみになります

きょうはけんちゃん

休みです

 

だけどブログだけがんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿