筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

おでかけ

2021-01-30 00:07:00 | 筑井先生のこと

金曜日

先生と

応援団ファンクラブメンバーでおでかけ♪。。

いい日でした。👌✨


で、

目的地はここ。。

先日、上毛新聞に!!

でさっそく♪♪


なんと、、

きのうは

先生がご一緒!

特別出演して下さいました。

感激です。✌️✌️✌️✨


まずは…

先生が6年前に

天井画を描いたお寺へ。

住職があたためて待っていてくれました。

先生が「本」も用意してくれて


全性寺です。


ご住職の前掛け?も

先生が書いたものです👌✨

凄い❗もお上手


帯状のキラキラは水引柱巻と

いうそうです。ご立派✨

お正月からきれいにしているそうです。



先生の作品

凄く凄くきれいでした。🤩✨


これは住職のお兄さんが

描いたものだそうです。

すごいです。🤩✨

きれいな布は錦糸で

素晴らしかったです。


そしてらかん亭へ

こちらも先生ワールド

駐車場ラインアート✨

それも

すごいおいしい。😋

すごいたくさんのお客様。

すごかったです。



店内に

筑井先生コーナー😊



そして

今回の目的地。

みんな10分で行ける距離でした。

先生の車とあっています。👌✨

すごい。

😍✨

こちらもラインアート

素敵でした。

お店ではみんなで注文

先日新聞に出たので

お客さまが来てるんですって!

先生の違う天井画のポスターも

先生頑張っています。

ソフトはすごいおいしいです。

(^-^)v

スタンプラリーもあって

楽しみいっぱい♪


梨の紅茶♪♪♪

あったかくておいしかったです。

お砂糖1つも使ってなくても

とても甘かったですよ。

先生のデザインのシールも。。




きのうは

先生と一緒で

とっても楽しい1日でした。

いろいろ案内や説明、知らないことを教えていただき、

ありがとうございました。


先生

エコバックの依頼も

いただきました。。

さっそくデザイン👌✨


楽しみです。



最新の画像もっと見る