筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週の日記

2024-03-21 10:10:09 | 大人の教室

今週も日記できてよかった

 

心がおれると

やめてしまうんだよね

 

 

駒寄幼稚園の仕事がなんとかおわりました

それでもみんながくるので大変

 

 

そんな中

行こうとおもっていたところのホテルが取ってなくて

それで

長野に行って来ました。

 

あたたかかったです

 

カメムシがいて

けんちゃんに処理を頼んだら

なんとも面白かった

 

 

お出かけしましたが、

なにも買わなかったな

 

旅行の目的の一つは

たけいたけおの美術かん

 

「新しい」芸術ってことで

 

ふるいの反対のことばで「イルフ」にしたって

すごいですよね

 

 

その中のことは違うぶろぐで。。

 

 

絵日記を描くので

絵具をおとしました。

そうしたら

すごいことに

イスラエルで

兵士に銃をむかられました。

 

 

歴史はにがてです

そんななか

「北の方」をおぼえました

 

 

高校の恩師がなくなった知らせがきました

すばらしい先生でした

 

南校の展覧会でこれを着ようとおもっています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿