筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

シャローム新聞 発送しました!

2020-10-01 23:58:11 | 筑井先生のこと シャローム造形教室 絵画 大人の教室 シクラメン
こんばんは🎵

本日

シャローム新聞と
来年のカレンダー

発送させていただきました!

筑井孝子応援団の皆様に
お届けでございます(^-^ゞ

本日

先生とボランティア有志の皆さんで
愛を込めて袋詰め


袋の中は…



シャローム新聞






2021 カレンダー✨


チラシ


ファイル


作品展のお知らせはがき



明日、あさって着予定です。


カレンダーの
1・2月は…

四万温泉
千と千尋の神隠しのモデルの
冬の積善館でした。
(私、本日カレンダー初見🤩)

3・4月からは
お楽しみです❗



袋詰め完了して
お楽しみのお昼♪

肉&野菜ごっそりトマトスープ✨
あずき✨
しょうがの酢漬け✨

みんな筑井先生の手作りで
すご〜く美味しくて
皆さん感動

作り方など教わりながら
楽しいランチでした。

先生、ごちそう様でした。


そして力仕事
郵便局へ




応援団の皆様の
届いて、開けて、見て、の
ニコニコなお顔を思い浮かべながら
配達のお願いして参りました!
✌️☺️


おまけ

シャロームの庭にいた
カエルのケロちゃん
(わかこさんスクープ写真)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿