筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

ゆりちゃん

2022-06-07 09:23:54 | シャローム

昨日は大人の教室でした

 

みんなわいわい

ほんとうは

 

10人もいるときもあるのに

なんだか昨日は4人です

それで

みんなのことを叶えて

あげました

 

その中に

ゆりちゃん

 

一体

何歳なんだろうって

 

もしかしたら

人間ではないのかもっておもうほど

なんでも

やっています

 

それで

今回

ブログにしてくれました

みてください

いつも

がんばってきてくれる

茂君んのまごさん

かわいいです

 

これをカップにしました

 

わたしはっていったら

服に絵をかきました

 

微笑み一杯 ゆりのブログ:シャローム教室 (fc2.com)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿