筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

一日のこと。。筑井

2021-03-22 09:12:17 | お休み報告

おとといと昨日は主人が

やすみで

たのしく

いろいろ行きました。

 

前橋歩いて

そして美術館に行く

 

ほんというと

なんかあまりよく現代美術がわからなくて

 

それで

渋川の同じ年の人の子供の展覧会も行く

 

みんながんばってるな。。って

 

そして

昨日は納品

なかなかうまくいかないから納品って言っても

お金にはならないけどね。

 

親玉商店で前の作品納品

 

そしてその足で親玉さんの進めてくれるお店

すごいよね。定休日ないんだよ

体壊すよ。。

 

 

がんばってね。

 

自分の名前っていうから

素敵な名前

 

名刺が手作りだったから

 

つくることに

 

がんばってる若い人いるな

 

手作りケーキとスープついて。。

すごいピザがおいしかったですよ。。

 

きょうは

明日搬入で車に荷物を載せる日です

その前にすこし絵をしあげて

がんばる

 

そして

なんと言っても

ダイエットはじめました。

 

夜は少な目で

体重計

そして

ウオッチもかいました。

 

がんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿