筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

今週の日記

2024-03-28 09:32:08 | 大人の教室

 

 

 

先週末は桐生でイベントに参加したため

すごい忙しかったです。

でも

ほんとうに売れなくて

それで

みんなにお礼をしたので

大赤字でした。

だめだね

 

 

 

展覧会には

 

アントキのいのきがきてくれて

すごいびっくり

 

けんちゃんより大きいんだよ。

それでも

本当のいのきといたとき小さくみえたけど。

 

そのあとは今度は

伊勢崎の本をつくりたいと

がんばって歩き始めました。

 

 

群馬ではつの

私立美術館 すごいね。。

 

 

伊勢崎ではたくさんの事があって

銘仙のことも勉強したいです

 

 

もう半年クレームの電話

結局

手紙がきた

 

すごい責める手紙だ

 

「どうにかして」って

 

おいかけてくるCM

 

こっちが大変団だよって

 

 

電話のあらしだったので

しらべたら

わたしの説明でわかったらしい

こんなことで

それだけの時間をついやしたか

 

 

そして

次の個展が月曜からはじまる

 

がんばろう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿