筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

筑井先生の絵

2021-04-15 15:59:53 | カレンダー

来年のカレンダーは

前橋だけでなくて

いろんなところをお願いしたい。。て

 

行って来ました。

 

 

伊勢崎の明治館

なかでは

ちょうど銘仙がありました。

 

 

 

なかなか素敵な絵になりました。

 

世界遺産の「田島弥平の家」

今でも住んでいるので中はみえませんが

そとで

説明のビデオをみて

勉強になりました。

 

そこを登って

それで赤城山も描いて

次の日は「館林」

 

 

ところが

なんと絵具をわすれて

 

ここで正田バンドにあって

おねがいしたのですが。

リーダーがなんと脳梗塞でたおれて

亡くなってしまいました。

若い方だったので

なんとも悲しい思い出です

 

つつじの勉強もして

 

 

館林の最後のお殿様の家を描きたいのに

 

絵具がなくて。。残念

 

 

そのあとは太田

 

 

きれいでした。

 

絵具はしっかり持って行って

 

 

台湾の恋人を描いてあげました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿