筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

大人の教室

2020-06-02 23:48:46 | 筑井先生のこと エプロン 洗濯
こんばんは🌙😃❗

今日は10:00からお教室♪

生徒の皆さんと久しぶりでした。

楽しかったなぁ〜

私は木の人形を作りました。
自分で作ったものって
ずーっと見ていても飽きないわ〜♪🤩
はじめの写真が淳子作です。

筑井孝子先生と生徒さん


シャローム造形教室の
玄関ホールです✨✨✨
真塩先生がキラキラライトを
つけてくれました!
グレードアップ


外のお庭です。🌺🌺


生徒さんの作品



皆さんお上手(*^^*)

無地だった生徒さんのペンダント
生徒さんが先生に描いてほしいとリクエスト🖌️
とっても素敵✨になっちゃった❗❗


ランチは先生と関口さんと私
3人で
おいしいサンドイッチのお店
はとぽへ♪

人気のお店なのでだいぶ売れてしまっていた。😢

5種類のサンドイッチを
3人でシェア😋✨
写真撮るの忘れちゃいました。
早くお口に入れたくて、
うっかり…😅

鯖サンドと
メロンが入ったフルーツサンド
美味しかったなぁ✨

午後は勤務でした。
お庭の掃除、ゴミ捨て、電動ドリルでトイレ掃除

先生指導!
並の掃除じゃないですよ
とことん掃除!


シャローム造形教室作品展の
ポスター
延期になってしまったため
日時の部分の張り付け(節約👌)



先生の応援団の方から
美味しいクッキーが届きました!
うれしいお手紙も!

休憩タイムは
先生が作った、

ラタトゥーユ👌👌👌✨
すごーーーく美味しかったです。
ご馳走様でした。

幸せな1日でした。
(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿