筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

勉強会。。。筑井

2021-03-04 08:43:36 | 筑井孝子勉強会です

昨日は勉強会でした。

 

群馬各地の先生に教えます。

 

9時半から12時までで

お弁当が付きます。

高級弁当です。

 

 

わたしは二日続けて

そして

 

昼も朝も

 

朝はこんな感じに置きなおして

旦那さん(けんちゃん)と半分こ。。

 

痩せたいけど。

 

他の先生が言っていました。

二食しかたべない。。って

その先生きれいなので。。

 

あ。。食いすぎです。

 

きま鬼滅の刃で人気ののを作ろうと。。

 

今年のテーマは「テキスタイル」でしたが

 

来年度のは「水。波」ってことで

 

 

 

こんな感じでみんなに形を教えておきたいです。。

 

 

デカルコマニーもしたいな。。

 

そして

勉強会がおわり

 

内職はわかちゃんと二人。。

昨日は7人だから

やっぱ人海戦術ってすごいです

 

 

昨日のもまだそのままです

 

できたのはこれが4倍。。

それを父の家にもっていくんだけど。

おもくて

たまには筋トレになります

 

それで

勉強会でもしたんだけど

こんどの仕事の人のです

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

 

インデザインでつくります

 

きょうもがんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿