筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

いよいよ。。できてきました 。。5

2022-08-17 15:25:22 | 聖書の世界5

昨日 

いろいろ決まって

それで

次の本の構成をしています。

 

高原剛いちろう先生と 先生の同級生からも原稿をいただき

それですすんでいます

 

がんばっています。。

 

きょうは本の5巻の表紙をみんなでかきました

 

ちかくで見ても素敵になってきました

 

これは

 

家畜小屋でイエス様がうまれるところです

 

出エジプトで

幕屋

 

巻物はその聖書の内容がひろがる過程をしめしています

 

 

きょうはなんと

だいちゃんというお客様

なんと

どんどん絵を壊します

 

 

それがいいんだよね

 

きょうはじめがこれです

そしてみんなで塗って

きょうはここまで

 

 

やんちゃなだいちゃんは

自分が絵を描いたことを大喜び

 

虹をかいたのですが

これは彼の一生の思い出になったでしょう

わたしは

 

本をしあげています。

 

高原先生の若い時の写真ももらいました

がんばろうとおもっています

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿