筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

大人の教室に参加しました。(担当:鈴木和可子)

2020-12-15 17:31:03 | 大人の教室 前橋

今日は午前、午後と大人の教室がありました。

私は、午後の教室に参加しました。

私の絵は横5cmです。

 

いつもバッグなど色々と作って下さる

根岸さんが娘さんが売っている手作りのケーキと、

生クリームを持ってきてくれました。

それが最高においしかったのですが。。

なんと、。、私の乗せたクリームがなんとも汚い

 

むすめさんのインスタグラムはこちらから

ふわふわ工房(@fuwafuwa_kobo) • Instagram写真と動画

 

先生の絵を使っています

すごいですね

かわいい

シフォンケーキの上にのっています

 

 

私の絵は小さな額にいれました。

みんなで12枚12か月できたらいいです

 

今月はこちら

うちの猫も先生にいれてもらいました。

 

松竹梅なので

先生に竹いれるように教えてもらいました。

牛に耳なかったです

 

生徒の皆さんの作品はこちらです。

先生が一枚以上かいて

それで直すからみんないい感じ

 

 

 

「みなかみ」から休まず15年来て

友達にお便りでおくっているひともいます

 

皆さんとても上手に素敵な作品ができました。

 

間違えは先生になおしてもらうと

すごいよくなってしまって。

みんな大喜びでhした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿