筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

びっくり。。花の塗り絵。いそべ

2020-05-21 11:23:04 | いそべ

こんにちは!

磯部教室の先生をしている小島千佳です。

今日は筑井先生の「おうちDEシャローム」に、

直接私の方から磯部教室のお友だちを紹介しますね。

 

すみれちゃん、1年生。

 

おばあちゃんが、花の輪郭を描いた絵はがきをもらってきて、

それにすみれちゃんが絵の具で色をぬったそう。

 

えっっっ?

って、聞き返しちゃいました。

すみれちゃんがぬったの?

おばあちゃんが手伝ったの?

そうしたら、おばあちゃんが寝転んでテレビ見ている間に、

すみれちゃんがひとりでぬったんだって

びっくり。を超えたびっくり。

「バラ」とか「ゆり」の文字も、自分で書いたんだって。

すごいねー。

 

磯部教室も6月からいよいよ再開です。

すみれちゃんに会えるのを楽しみにしていますね。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shalom1992)
2020-05-21 18:34:03
これはいい考えですね。
あまりうまいのびっくり。。って
あ。。先生たちの塗り絵と同じだね。。
すごい考えでびっくりです
返信する

コメントを投稿