筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

いよいよ搬入しました

2023-06-15 08:49:06 | せんせい

7月4日からの展覧会のために

12日に野沢から取りにきてくれました。

 

聖書の7巻もすすめていますが、

今週は搬入のことでいっぱいでした。

 

 

作品は誰がもっているか

確認しながらおおきなハイエースワゴンで

一杯でしたが

なんとも入りました。

すごい

 

大きな一枚の絵のスカーフも人気でがんばって自分で塗っています。

 

 

Tシャツも自分で印刷です。

 

 

群馬の美術館博物館は100あるんですね。

すごい

 

それで送りました。

前橋で来るときに来てくれるといいです

 

がんばって絵をかきます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿