筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

シャローム展。。。まりかちゃん

2020-05-06 17:37:39 | いそべ

コロナで教室のいつも3月にしていた

展覧会ができなかったね。。

 

前橋も今回は大きな展覧会ができなかったね

 

 

いそべのまりかちゃん、兄弟

すごいね。。

まま。。

公開展覧会だね。。

=============

 

おすし、カレンダー、シクラメン、絵本

==========

 

千佳先生が

================

コロナウイルス感染の関係で
3月に作品展ができなかったため、お友だち同士でも見ることがまだできないでいるので、筑井先生のブログでブログ作品展ができて嬉しいです。

まりかちゃん、年長。

===========

って

 

あ。。いい考えだね

 

2019年に作った作品です。

 

 

みんなもこうして送っていいよ

 

 

お寿司。。

これは二年に一回

すごいみんなのお楽しみ

 

カレンダーもいいね

モノプリントっていうんだよ

すごいうまいね

 

 

シクラメンの♥の葉っぱが最高にうまいね

 

そしていよいよ大作の「つるの恩返し」

 

 

 

 

お兄ちゃんたちのは

明日しますね。

みんなも

シャローム公開展覧会に参加してね

 

 

すばらしいです。。

ありがとうね。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿