筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

勉強会っていうのをしています

2020-09-30 09:46:29 | 先生

きょうは筑井先生です。

 

先生は毎日絵を描いています

 

毎日することが成長です。

先生は勉強も大好きでした。

 

運動もだいすきでした。

だから

今は

「絵」のために勉強しています。

こんかいは

前橋教室の案内から

 

教室の来下の予定表です。

個展もあります

 

 

他の「クラス」のです

 

案内はこちら

 

=======================

 

いつもお世話になっています🐱
だんだん涼しくなってきましたね♪寒いの苦手です。(-∀-)
みんな元気に来てくれて本当に有難いです🙏いつもありがとうございます!
木の人形、流木の人形、みんなひとつひとつ個性的で面白い作品となってます♪みんなも楽しい内容だった様です(^^)10月も引き続き木工となります。●10月の予定表添付します。
今年はテキスタイル勉強してます。ご家庭で要らなくなった布などありましたら今後の作品に使えると思うので持たせてください(^^)
●高学年クラスは前回添付した予定表を確認してください。
●10月14日~20日高崎スズランにて、筑井先生と作品展です!そのため授業の間隔が空きますがご了承ください(^^)
筑井先生も、あたしも全日スズランにいます。是非遊びに来てくださいね♪私は先生のおかげで初のスズランになります✨体調崩さない様によく寝ます😁●賞味期限切れの大豆や、豆があったらください。
10月もよろしくお願いいたします🐱
                       シャローム 真塩

 

===================

 

涼しくなって

生活がらくです(筑井)

 

 

先生たちは

 

ちくちくですが

フエルトで作ったら楽だなって

 

 

 

 

なんでも張り付けて

それで

何か買ったら

これに着けていったらたのしいだろうな

 

汚いのですが。

こんなスポンジの上でしています。

フエルトするからすごい簡単

 

そして

時間があるときの勉強は

こんな感じの装飾品ですよ

 

毛糸の帽子は先生たちが用意する予定です

 

 

銘仙っていう絹の布でくるみぼたん作ろうね

 

 

すごい10月もたのしみです

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿