筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

母の日ちかいね。。沼田

2020-05-05 13:12:13 | 沼田

きょうは暑いね。。

 

でも

先生は10時に家をでて

前橋の散歩に行ってきました。

 

前橋を歩くのは

あまりないから

新鮮でした

それで

 

沼田の小林先生から

====

沼田教室 茉由子ちゃん4年生の作品です
ありがとうカードキットを送ってみたら作ってくれました

==========

 

ええええええええ

小林先生キットを送ってあげたの???

 

それ

 

すごすぎ。

 

どうも見たことある紙だね。

 

「でんぐりシート」とか「ハムニカシート」っていうんだよ

 

先生も小学校のときみて

びっくりしちゃったけど

たのしいよね。

 

 

 

 

 

表がこんなで

で。。

 

中をあけると

 

まわりの葉っぱも書いて

いいのができたね。

きっと

母の日のプレゼントで

よろこぶよね。。

 

 

ありがとう

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿