筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

7巻はじめました

2023-04-27 12:36:51 | せんせい

高原剛一郎さんがもう一回YouTubeで

しばらく休みますとだしてくれました

 

 

大病で倒れたのでないことを感謝しています

わたしの家には来客が多く仕事がとまってしまって

もうぼけ老人のわたしは

何をしていたか

わからなくなってしまうのです

 

 

それで

家の前にこれを出して絵を描いています

 

 

こんな感じで

すすめていきます。

一枚ずつタオルで拭いて

 

でも

6号もできなくてはいけないので

 

 

地図なんかもたしました

 

 

部分も撮ってみました。うれしいです

 

 

 

 

そして

なんとうれしいことに

 

東京の都庁の仕事で

日比谷花壇から公園に私の絵が展示されることが決定

 

その花がなんといまNHKで 出ているんですよ。

うれしいいです

 

7巻もべんきょうしながら

下書きをはじめました。

 

使徒の働きから 黙示録までです

 

 

天にあがるところ

 

 

使徒に聖霊が降りる

 

 

 

たのしみです。

 

 

そして

こんな仕事もしました

 

 

だいすきなパン屋さんなのですが

 

絵を売ってくれるんです

 

ありがとう

 

 

壁画もかかせてもらいました

 

 

そして

結婚式のウエディング絵本

 

3日もかかりました

 

https://lit.link/takakoshalom33

 

ここで

私の仕事が見ることができます

 

 

=============

聖書の本はここで買えます。

筑井孝子が描く聖書の世界 1〜5巻 5冊セット :202209144:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

ここで買う事ができますよ

================

今お得なのを作っています。

今年いっぱいのつもりです

得々 新:筑井孝子が描く聖書の世界1 :20206271:筑井孝子応援団ショップ - 通販 - Yahoo!ショッピング

============


最新の画像もっと見る

コメントを投稿