見出し画像

シャローム造形教室

前橋の先生真塩先生のごあんない。。

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前橋は真塩先生が担当にがんばっています。

 

きょうはこれを書いているのは「筑井先生」です。

この間の土曜日。

先生(筑井)の展覧会にみんなきてくれました。

 

ありがとうね

 

それで

ライン@って言ってね

内容や予定表を送っています。

それとHPをつなごう。。って筑井先生の考えです。

 

これがライン@。です。

===================

2020/5/20

こんにちは😃真塩です。<br>
皆さん変わりなく元気にしてますか?<br>
まだまだ警戒状況ですが、緊急事態宣言が解除された事もあり、今後も出来る限りのケアを続け、6月から教室再開したいと思います(^^) しかしまだまだ不安の中でもありますので、各家庭の判断で参加して下さい。お休みの際は連絡ください●参加前の検温 ●マスクの着用(忘れた人簡単マスクなら用意あります)●ハンカチの用意などをお願いします。●先日郵送した塗り絵セットと、資料を持ってきて下さい。●高学年クラス1日の子は、暫くの間お昼はお弁当にします。長時間を避けたい方は、午前か午後で月2回来てください ●飴もおやつも暫くまだ無しにします。ごめんね(..)●4月の時1回参加した方は2000円お支払願います🙇 月謝支払して途中休講になってしまった方は、いつものクラス時間前後で補講して下さい🙇●夏休みが分からない状況で、日程がつめつめになってしまい申し訳ありませんが6月22日(月)、29(月)、26(金)は7月分でありますので、よろしくお願いします☺️また気になる点あれば聞いて下さい♪無事に会えるコト楽しみにしています✨ 真塩

=====================

 

あれから一か月。

教室もはじまりました。

よかったけど

すごい広がりがないといいね

 

===================

6月11日です

おはようございます🌞真塩です。
少しずつ日常が戻ってきた感じがしますね!しかし大分暑くなってきました。マスクも心配です😷 こちらでも水分用意していますが、冷えてないので水筒あると良いかもです。
●予定通り行えれば、7月8日(水)~12日(日)ケヤキウォークにて3月の延期で、作品展です。●お手伝いのアンケート出してください(^^)写メでも🆗です。(高クラスまだいってない人いくつか平気な日程教えて下さい)●都合の悪い所に×をつけてね。●飾り付け、受付の時も子供がいて🆗です。今回は学校が休みではないと思いますがご協力よろしくお願いいたします。●昨年度の作品ひとり2点持って来てください。締め切りは6月20日(土)までです!新教室の軒下は雨が入りやすいので、なるべく授業の時に持ってきて下さい。シャロームから渡した額がある人は入れて持って来てください。
●昨年度ポスター貼れる人は声かけてね。●搬出は最終日12日の16時~です。取りに来れない人は500円でこちらで引き受けます🐱●夏期講座申し込み表は7月13日(月)から張り出します☀️ 定員は8人となります(予定) また詳しくはお便りだします🐱

==================

★kyocoネットショップ作りました🎵
https://kyoco945.base.shop/
★各教室先生たちのシャロームブログはこちら🎶https://blog.goo.ne.jp/shalom1992

●ケヤキ作品展のパンフレットは近々ひとり10枚渡しますね(もっと必要な方は言ってください)
●わからないコトは聞いてください

                   シャローム    真塩喬子

 

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「前橋」カテゴリーもっと見る