筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

刺繍。。すごいです。。いそべ

2020-05-06 13:10:37 | いそべ

きょうは先生の誕生日です。

おめでとうの言葉いらないです。

 

もう言えない年なんですよ。。

 

 

そんな中

 

おばあちゃんとのコラボ。。

あ。。おばあちゃん私くらいかな。。(^_-)-☆

小島千佳先生から。。

==============

磯部校、3年生、ななこちゃん。おばあちゃんとのコラボです!


おばあちゃんとの合作の刺繍です。
1枚目(眼鏡をかけている猫)は、ななこちゃん画・おばあちゃん刺繍、

2枚目はおばあちゃん画・ななこちゃん刺繍だそうです。

ななこちゃんは普段から感覚が抜群にいいのですが、刺繍までこんなに上手とはびっくりしました

=============

ええええええええええええ

 

自分で自分の刺繍でないの??

じゃ。。

よくみなくちゃ

 

 

こっちが一枚目??

ななこちゃん画・おばあちゃん刺繍、

 

うんうん

 

そしてこっちが二枚目

2枚目はおばあちゃん画・ななこちゃん刺繍

 

あ、、

後ろの椅子もおしゃれだ!!

 

うう。

どちらも甲乙つけがたい。。

 

先生も小さい頃は刺繍だいすきだったけど

 

今は

あまりしなくなってしまったな。。

 

三年生でこんなにうまいのはびっくり

 

 

沼田の先生「小林恵美子」先生も今刺繍に燃えているだって

 

すごいよね。。

小林先生は「線」だけでなく「重ねて」いるね。

 

先生もなにか投稿しなくちゃね・

 

ありがとうななちゃん

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿