筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

筑井孝子が描く聖書の世界1 

2022-05-07 10:13:54 | いそべ

アダムとイブってどんな感じだったのかな??って

 

 

林檎って書いているけど

 

でも

本当はどう書かれているか?って

 

その時には

「木の実」ってかいてあるね

 

それで

 

フルーツの代表ってことなのかな?

 

これね

 

アップルのマークだけど

 

本当かウソかわかないけど

かじった林檎って

あ。。

 

ほんと見えるよね

 

下書きをして

 

それで

 

 

黒いボンドで

線を描きます

 

 

一回目はこんな感じ

 

 

塗り重ねて

 

 

そして

こんな感じ

 

禁止

の「禁」は

 

聖書の示している2つの木をかたどってるって

それも

すごいです。

 

聖書のことは

世界に影響与えていますね

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿