筑井孝子が描く聖書の世界

筑井孝子が2020年に聖書の本のはじめたので
その1ページずつの紹介です

筑井孝子が描く聖書の世界6

2023-01-31 09:15:27 | せんせい

進んでいます。

 

小島さんと

土曜日になんと7巻の勉強もしました。

毎回のことですが

 

勉強の意向をみんなで決めたのを小島さんのおくさんが書いておいてくれます

 

そうそう

小島ちか先生は

毎回すごいこどもたちに

 

わかりやすい

話をしています

https://youtu.be/1NmyAJNFugE

そして

聖書の映画もかしてくれました

 

 

わたしの絵なんてもんではない

時間とお金をかけて

聖書を語っているのをかんげきですね。。

 

それで

 

今回6巻がこのイエスの生涯です。

 

まずは表紙です

 

一回目の油絵です。

 

畳一枚なので

すごい大変です

 

こんな感じから

 

 

 

 

 

8時間かかりました。

 

これからすごい心配、

間に合うかな?

 

 

ちいさな6号もすすんでいます

 

 

 

 

 

小島ご夫妻がきてくれて

それで

少しみてくれました

 

さて

きょうも

がんばります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿