しゃけなベイベー!

最近ファンになった風間俊介さんの事をメインに、スポーツのテレビ観戦や日常的な事をアップしていきます

風間新幹線

2013-07-22 13:37:09 | 風間俊介
めちゃイケに風間くんが出演したので、久し振りに観ました

めちゃギントンって何ぞ?と思ってたので、事前に予習
こりゃ~面白そうだ( ´∀`)♪
と楽しみにしてたんだけど…

結婚報道のスッキリ!で、加藤さんが「(風間くんは)頭がいい」って言ってたので、まさか太リーマン罰ゲーム回避しちゃったの?って思ってしまった…

だって…ねぇ…
罰ゲームやった方が絶対においしいもん

それにしても、風間新幹線のキャラw
きっと、皆の憧れるスター列車ということで、あの声と話し方にしたんだと思うけど、
王様より決め声でカッコイイ事!
またジブリからお声かからないかなぁ、と密かに期待しております


新幹線のコス姿観ました?
さすがジャニーズ
何を着ても似合うわぁ〓

しかし、負けなしのブルースターにぶっこみまくる風間くんは、まさにブラック風間!Σ(×_×;)
前回『任侠ヘルパー』で出演した時と同様にドSだった
(あの時の笑顔で「パンチ」、「小学生でもやれるわ、ボケ~」は最高)

余りのぶっこみまくりに、風間新幹線vs皆みたいになっちゃって、
えんぴつ → カッカッカッ(笑)の時は、ガッツポーズで喜ばれてたw

fantasticプレーも二回あって満足
有野さんのお題を聞いてる時の風間くんがかわいいんだな

あと、忘れちゃいけないのが、『兼末』発言
金八先生に触れてくれたけど、ちゃんと『兼末』まで出ると、
あぁ~、観てくれてたんだなぁって嬉しくなった(*^^*)

私的一番のツボは、リズムにのる風間くんでしょ
めちゃカワイイっす



これ、風間新幹線!!
えぇ~
全然似てないしwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿