しゃけなベイベー!

最近ファンになった風間俊介さんの事をメインに、スポーツのテレビ観戦や日常的な事をアップしていきます

バモッι(`ロ´)ノ

2013-05-28 20:06:49 | テニス
ナダル 4-6, 7-6, 6-4, 6-3 ブランズ

いやぁ~、怖かった(;´д`)
すっご~く、怖かった(´д`|||)

正直、負けるかと思いましたもん…

ファーストポイントこそ、

「おぉ~!」

と思いましたが、次のブランズのフォアの方が凄かった!

全仏前、ネットで観たナダルのショットはベースライン付近に落ちてた
(ハイライトで観たから?)
しかし、ブランズ戦はフォアが浅い…
浅すぎる( ´△`)

2年ぐらい前から“球浅い病”になっちゃって、昨日観る限りまだ治ってなさそうだねぇ

この先大丈夫か?(ノ_・,)

1set、シングルハンドのブランズにバック攻めしてたけど有効じゃなかった

スライスも使ってなかったし…
得意の回り込みフォアも浅かったし…

あ~、ヤバイかも…

去年のWB思い出したわ

あの時、WOWOWで放送してなかったんだよね
寝てたけど、気になってライスコ見てた
だから、あの時のプレーは知らないのに、何故か思い出した

それほどまでに、ブランズのプレーが素晴らしかった!!
サーブもフォアもバックも!
おまけにディフェンスもいいって(笑)


2set TIE BREAK
ナダル 6-4 SP

キター(σ≧▽≦)σ
バックのリターンエース!










私、TVの前で恒例の

「バモスッ!」

もうこれで流れはナダルに来たと確信しました

ブランズの勢いがなくなり、
ナダルのプレーの質がよくなり…

ナダル一回戦突破ぁぁぁぁ!
おめぇぇぇぇぇ!!

簡単な試合はないだろうけど、一つ一つ勝ち上がって欲しいっす( ̄^ ̄)

ブランズも残念でした
昨日のようなプレーを続ければ、もっとランク上がるでしょう

イケメンだし( ̄^ ̄)b


ジョコとベルディヒを足したような感じかな?


しかし、相変わらず全仏でラファはヒール扱いだね…
お国柄か?
違うな…
勝ちすぎたからだろうなぁ

判官贔屓というなら、ラファが負けそうな時ぐらい、たまには暖かい声援送って下さい(;_;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿