波乱万丈日記

人生いろいろ

やっぱり飲み会でした

2024年08月24日 01時52分21秒 | その他
ラインで仕事のときも「ごめん」とはいるのであやまらなくていいと言いましたが、そこだけはいいように解釈して、昨夜も「今夜も遅くなるよ」でした

でも飲み会だろうなと思ってました

とりあえず毎度思うことはご飯と風呂の心配なんですよ
世の奥さんも同じこと思ってるはず

終電超えても帰ってきませんでした
嫌ですね
これだけは本当に嫌
心配かける人がいることをわかってほしい
まあわかってたら、飲まないか

私は犬の介護のため起きました

自身も足痛いけどね
寝られらるといいな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっとするしかない | トップ | なんだかな »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事