1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

あ~、ストレスたまるなぁ・・・。

2006-06-18 22:55:47 | もろもろ
2、3日前から書いてるネット環境なんですが・・・。
いまだ、おっそぉい環境で・・・。
他の方のブログみるにもすっごい時間かかるんですよね~。

ぶっちゃけゆうと、購入したのは、ソースネクストの「驚速2006」なんですが、
担当よこして直してくれ!メールでなく、電話で直接やりとりしたいってゆってもうちはそうゆうサービスしておりませんだって。

そんで、ただ単に返品だけでは済まさない。絶対直してもらいますって旨のメールしたら、「ただいま多くのユーザーから問い合わせが来ており、対応に時間がかかります。」
なんてメールよこして逃げの姿勢できたもんなぁ・・・。

今の時代、時間って一番重要な要素のうちのひとつだと思うんですよ。
どんだけ、作業&ネットの遅さで時間をムダにしたか・・・。

いらいらしないようにしようとは思ってるんですが、かなりストレスたまってます(--;
たぶん、最初っから全部入れなおしになるんだろうなぁ・・・。


最新の画像もっと見る