1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

今日の晩ごはんは大丸のデパ地下ごはんだょ♪

2006-06-18 20:56:32 | 東京駅・銀座周辺
なんだかんだで、大丸の地下行ったのこっちきてから初めてかも。。。
行くぞ行くぞと思っててもなかなか行けなかったのよね。

で、今日は、八宝菜(右上)と、こだわり海鮮塩炒め(下)と、蒸し鶏のネギ塩だれの3品♪
今日は、大海老マヨネーズは売り切れですた(--高いけどおいしいのよね~。
で、八宝菜と海鮮塩炒めは大好きでいっつも買うの。
東京に遊びに来てたとき、帰りの新幹線でこれを肴にお酒飲んで帰るのが最高なんですよ(*^-^*)♪
今日の発見はやっぱ蒸し鶏。ぷるんぷるんしておいしいのよね。
ほんと、大丸グルメマンセー\(^o^)/
でも、ちと贅沢しすぎたかな(^^;



最新の画像もっと見る