1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

今日は、ぶらりと「豆腐チゲ」inアジアン料理 asiえん ♪

2007-02-19 13:16:10 | 御茶ノ水


今日は、なぁんも考えずに(まぁ、いいラーメン屋あればそれでもみたいなはあったけど)、小川町周辺をぶらぶらと。
そしたら、石焼魯肉飯(いしやきるうろうはん)のポスターがあって、うまそーってことで、asiえんに☆
でも、限定15食の「豆腐チゲ980円」に目がいってダメ元で聞いたら、まだあるとのこと。
結局、こっちにしちゃいますた~(^^;
正直、味は大久保のCOREAで食べたユッケジャンクッパみたいな、衝撃的感動はなかったっす。
ぶっちゃけ、スーパーで売ってるキムチ鍋の素スープなんかと変わらない感じ?
でもね、辛いものって食欲そそるから、そんなんは最初に思ったけど、結局がっついて食べちゃうんだおね。
真ん中のたまごがぬくくなったところでごはんにスープと一緒にのっけて食べたときの、そのうまいこと(o^o^o)
豆腐はおいしいしさ、白菜がけっこう多い感じかな?1個だけ、にんにく入ってたんだけど、それがホクホクしてまたおいしかったしね。
だから、トータルでは満足したかな。デザートのシャーベットとあと、水がレモン水ってのはポイント高いお。
夜、いろいろ食べてみるのもいいかも?(^^

住所:千代田区神田小川町3-11-2 インペリアル御茶ノ水103


最新の画像もっと見る