1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

伊勢ろくの親子丼さいこ~なりぃ(*^-^*)♪

2006-05-25 13:45:32 | 神田
今日の東京は、昨日とは打って変わってスカっ晴れ!そよぐ風がほんと気持ちいぃ♪
ところで、この親子丼マジでおいしいのよぉ(o^o^o)♪
玉子のふるふる感に、タレが絶妙な感じでからまってさぁ・・・。
久しぶりに大ヒットだね~♪♪♪

このお店の食べ方が書いてあって、ふたを開けて、七味を振りかけて3~5秒したら、開けて、まわりの方から2、3口。そして香の物を一口。かきまぜたりしないで食べるってのがだいたいなんだけど、そのとおりにかっこまないで食べましたよ~♪

そのためにスプーンも置いてあるわけで、ほんと、上品に食べさせていただきましたよん。


場所は、神田駅西口商店街をずう~と歩いてその終点くらい。
ボクは外堀通りの方からいきましたけどね。
お店のたたずまいはこんな感じ。
中は2階もあって、ボクはカウンターで。雰囲気もいいとこですよ。

お昼は、親子丼(680円)大盛り(780円)、お吸い物(100円)だけみたいです。



最新の画像もっと見る