1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

( ´,_ゝ`)ぷぷぷ・・・シャチョーったら。。。

2007-02-18 23:57:31 | シャチョー


昨日(17日)1回目のワクチンを打ちに行ってきたぁ~♪とブリーダーさんからご連絡をいただきました☆
考えてみると、2ヶ月過ぎたんだもんね~(*^-^*)
で、健康診断もしてもらって、検便も含め、問題なし!とのこと♪♪♪
あらためまして、○○○さまにはほんと、感謝申し上げますm(_ _)m
で、教えてもらったんですけど~、シャチョーって、ワンパク坊主で、ちょこちょこ動きまわってるじゃないですか~(^^
でもね、お医者さんに行くとき、車乗ってくわけだけど、かなりビビリが入ってたんだって~(笑)
こんな顔(ポーズ)して、そんなそぶりみせないくせにね~(^^
ボク、この顔好き~♪これは、4月からの飼い主とウマがあいそうだ(笑)



最新の画像もっと見る