1年限定のTOKYO生活日記('06-'07)desta

1年間東京に住んでたときの日記+旅先でのメモがわりのブログ

かんだ食堂(5回目)でナス味噌炒め定食~♪

2006-06-27 14:09:44 | 秋葉原
今日は、なぁんか野菜がっつり食べたいなぁってずっと思ってて、でも肉も食べたいしぃってことで、そしたらかんだ食堂しかないっと(^^

前にビール大好きさんからメニューきいてた、ナス味噌炒め定食を頼みましたぁ(*^-^*)

これはうまいよ。高くはないけどさ。
安心するわ。なすもけっこう大きめに切ってあるから食べ応えあるしね。

これで、メニュー5つ目制覇なりぃ♪


まぁ、当然ながら、から揚げも頼んだわけで・・・。

うまいんだけど、おっきくて、外側がかりっと固めだから、あごが疲れるのよね~(^^;
でも、ここきたらから揚げ食べないと(笑)

いやぁ、食った食った♪

今日はしめて、1,100円ですたぁo(^-^)o



最新の画像もっと見る