チンズさんのつれづれ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リレーかもめ

2024-05-15 15:21:22 | 日記
博多から"リレーかもめ"に乗って長崎へ行ってみた。博多から武雄まで特急列車で1時間、武雄から長崎までの西九州新幹線はわずか30分だ。乗り換えは便利と言えば便利だが、やはり乗り換えるという煩わしさは禁じ得ない。新しい新幹線はさすがに快適で高級感もあるが、乗車時間はちょっと短すぎる。博多まで直通できれば乗客も増えるだろう。長崎駅は生まれ変わってりっぱになっていたが、利用者はそれほど多くはない。駅前は工事中で、今後サッカースタジアムが完成オープンすれば,人の流れもまた変わってくるだろうな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲 | トップ | 少雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事