原  素胃汰

がまん、我慢
その内「すいた、素胃汰」も忘れるさ!

8月の思い出

2013-08-30 21:44:43 | らぶりーPC会
  あっという間の一カ月
 上旬はいつの間にか梅雨が明けた模様、その後は暑ちぇ・暑ちぇ熱中症
対策で水分補給と言いながら麦か?米か?それにしてもゲリラ的天気には
参りました。地球が怒ってます、もっと地球を愛しましょう。


    8月某日 市内某所にて道祖神

    8月某日  大げさに日本海から見た市内


            8月30日 山の下埠頭にて 一度でいいから乗ってみたい”飛鳥Ⅱ号” でっけー!!! 
          新日本海フェリーとのコラボ楽しめました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいですネ! (M・G)
2013-09-05 15:20:26
豪華客船 “飛鳥Ⅱ”凄くデッカイ!。
日本海フェリーしか見たことありませんが、
大きさの比較にはベストチャンスでしたね。
なんといっても大きな海原に最高の雄姿、
素敵なひと時でしたね。
お裾分けありがとうございました。
返信する

コメントを投稿