原  素胃汰

がまん、我慢
その内「すいた、素胃汰」も忘れるさ!

念願 叶った 大曲花火

2012-08-27 20:31:28 | らぶりーPC会
  暦の上では処暑も過ぎ、少しは休み休みにお願いしたい処ですが一向に聞き入れて貰えず
  これが自然界。     自然界に逆らわず自然体で行きましょう。

  今回、一度は見たかった大曲の花火『日帰り・夜行のバスツァー』に参加しました。
  現地大曲の駐車場所には午後1時半に着きましたが、駐車場所から雄物川打ち上げ会場まで
  徒歩約1時間、昼花火の打ち上げは5時です。我慢・がまん耐えて感動・感激がありました。
 
  大曲の花火は、花火師のオリンピックのごとく、世界一を目指したものと確信しました。



       

      

    

   花火大会一日に全国から約70万人の観客がどっと来る状況で、帰りは一斉のため  「迷子」でなく 
  「まい大人・まいじい、まいばあ」 がいっぱいいたらしです。


  

  そお言う、 我も約70万の 1でした !!!

  
 



  

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
“ドカ-ン!”、大音響が画面から聞こえる。 (〔Lantern〕)
2012-09-27 21:55:06
日本一の花火大会ですから、さぞ、カメラを握る手に力が入って、力作揃い。
花火撮影は、難しい課題の一つ、場所・シャッタ-チャンスなどですが、それを超え 素晴らしい写真の数々をご披露、魅せてもらいました。今後とも期待し、楽しみに待たれます。
返信する
聞きしに勝る素晴らしさ! (M・G)
2012-09-28 22:34:11
写真だけでも十二分に魅せられました。
一度はこの素晴らしい夜空を、自分の眼で見てみたい!
と、強く思いました。
何とも表現できない色合いの花火、ブラボー!です。
凄い!凄い!。
返信する

コメントを投稿