sforest手作り日記

不器用だけど手作り大好き~

とりあえず。。

2007-05-28 21:39:09 | Prairie Schooler
930番の青色以外は全部埋めました~
糸がないので中断。つぎこの横に何を埋めようと考えて昨日は目を数えるのにせせっとしつけをかけていました。。
次へ移るときが結構楽しみでうれしいです!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いわぁ~ (たむ)
2007-05-30 06:46:27
チャートでしか見たことがなかったのですが
屋根の上の鳩とハートも可愛いですね。
もう27年目にもなるし いまさら...と思うけど
刺してみたい気もします

930番の青は好きな色です。
Perminの1830でたっぷり使ったのですが
青=930と 選んでしまうんです。
早く届いて続きが刺せると良いですねぇ~
返信する
Unknown (sforest)
2007-05-30 08:10:38
たむさん
青を埋めていないので新郎は透明人間みたいですよね。。笑
私も930の青好きです。
930、931、932のグラデーションはめちゃ好み!
次は四季のデザインを埋めてます。
返信する
素敵& 可愛いね (mayumel)
2007-05-31 00:59:11
やっぱり。結婚の夢?みたいのが伝わってきますね・・・素敵素敵!!

たむさん 始めまして。私も同じように 26回も記念日が過ぎちゃったので コレは可愛すぎますがちょっと心揺らぎます・・・

私も 930番大好きです。 多分 色々なデザイナーさんが使う色なんでしょうね。私は L&Lで好きになったのだと思います。

やっと 豚さん完成しました。。ほっ・・・・
このところ スローテンポです。 
お次は 四季ですか。 私も それに行こうかしら?! 
頑張ろう!!
返信する
青! (たむ)
2007-05-31 06:40:35
sforetさんのお好きだという青を並べて.....おぉ~~ 素敵!!
しかし どうやってデザインに組み込めば....
能のない私は ここですでに躓くのです

mayumelさん はじめまして
ってお名前は たびたび拝見しています。
検索で mayumelさんの素敵な作品を拝見してきました!同世代でしょうか? フフフ.....どうぞ宜しくおねがいします。

....って sforestさん 勝手に挨拶の場所にお借りしちゃって ごめんなさい


返信する
Unknown (sforest)
2007-05-31 13:39:27
mayumelさん
結婚の夢ですか。。。
何年前に夢見ていたんだろう。。笑
どうみてもこんなに初々しい感じはまったくありません。。ハハハ
豚さん完成ですか!私もみたいです!!!

たむさん
デザインに組み込むかなんて私にはまったく無理。
チャートのとおりが精一杯。そんなときにお気に入り青のグラデーションがでてきたらいいかなって思うくらいです。
まあ、チャートのとおりすらできないけど。。ハハハ

いろんな方の出会いの場になれてうれしいです!!
返信する

コメントを投稿